電話鑑定ありがとうございました!
前回は対面で受けましたが、電話鑑定でも変わらず親身になってくださいました。
全国でいろんな占い師さんにお世話になったことがありますが、おまつさんは親しみやすさNo.1の占い師さんだと思っています。
お話とっても楽しかったです!
おまつさんの鋭い考え方を持ちながらも、寄り添っていただきながら話してくださる優しさに、救われたのと同時にすごいなぁ…って尊敬する気持ちでした。
おまつさんが今まで沢山考えたり、経験して培ったりしたものをご教授いただけて嬉しかったです。
占っていただいた事もズバリ当たっていて驚きでした。これからの行動方針を考えていく上で、自分の選択に自信が持てました!
また困った時やお話を聞いてほしい時はよろしくお願いいたします!
おまつさんと出会ってから色んな活動を通して、人生が前向きに変わっていった実感があって、心から感謝しています。
これからのご活躍とご検討お祈りしています!