元旦から営業されており、今年一年、どんな年なのか気になる身としてはとても助かりました!
おまつ先生に見ていただきました。
一番短い20分コースだったので、時間足りるかなぁと若干心配しましたが
しっかり時間配分してくださり、延長にもっていこうとしないところが、とても好印象でした◎
内容もすっごく当たっていました…!
私の彼をどこかから見ていましたか?というくらいに。。笑
今年のことについては、これからわかっていくことですが、
気をつけていくといいことなど教えていただけました。
元旦に素敵な先生にお会いできて、本当に嬉しかったです^ ^
今年一年、いい年になりそうです!
お知らせ